花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

2018-06-21から1日間の記事一覧

ちゃんと自己管理してねっ!

こんばんは。 あれから師匠は、ブーブー文句を 言いながらもプールに行ったみたい。 体調は良さげだし、良かった。 私のおかげなんだから、 今度は何かごちそうしてもらおうっと。 でも、今日は一緒にギター練習 出来たから…いいかなっ。 ちゃんとプロデュー…

豚トマキムチ丼!美味しかった。

こんにちは。 今日のお昼ごはんはこちらでした。 豚トマキムチ丼なのです。 ほとんど作っていただいて、 盛り付けだけ少し手伝いました。 師匠とギター練習出来たのは とても良かったんだけど、 プールには行かないのかなぁ? 最近、運動不足だぞ。師匠。

そろそろ起きなさ〜い、師匠!

おはようございます。 ちゃんとごはんも用意したよ。 フルーツヨーグルトもございます。 師匠、そろそろ起きてくださいませ。 って、起きなさ〜い! 休みだからって、 ダラダラしちゃダメです。 今日はプールに行くんでしょ。

師匠ゴメン、ご飯遅くなっちゃった。

こんばんは。 今日はちょっと浮かれて お買い物に行ったら遅くなっちゃった。 夕ごはん麻婆豆腐にしたよっ! ごはんは… 炊き忘れちゃった。 でも、もう遅いから おかずだけで許してね。 明日はちゃんと用意するからね!