花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

2018-06-26から1日間の記事一覧

ニラ玉をオムライスに…

こんばんは。 今日の夕ごはんはこちらです。 ニラ玉オムライス?を作ってみました。 材料がまだあったから… 普通に相性良さそうなケチャップ、 ニラ玉寄りで青じそドレッシング。 どっちもかけてみたけど… なんだかしっくりこなかった、 じゃあ、ラー油をか…

チョコミントに惹かれて…

今週のお題「チョコミント」 こんにちは。 チョコミントのお菓子。 私は好きです。 ミントグリーンとチョコ色って カワイイ色の組み合わせだし、 爽やかなミント味とチョコの甘さって 気持ちいいと思います。 ウイスキーやワインとか お酒にも合うから…。 爽…

朝カフェは大事なひととき。

こんにちは。 今日は仕事前に朝カフェ…。 ちょっと落ち着いてから、 出勤しています。 今週は健康診断に行ったり、 引っ越し先の下見に行ったりと 予定がいっぱい…。 いつもはそんなにないんだけど… ちょっぴり頑張らないと。

レンコン食べたでしょ?師匠!

おはようございます。 昨日、師匠はてんやで天丼を 食べてきたそうです。 豚角煮天丼を食べてご満悦でした。 うーん確かに美味しそう。 あれっ?レンコンの形? 師匠ってば、写真撮る前にかじってる! もうっ!食いしん坊なんだから〜

師匠、卓球が好きみたい…

おはようございます。 最近、師匠は卓球に夢中になってます。 水谷さんの影響らしいですが、 かすみちゃんのファンって言ってた。 ギターももう少し熱心にやって 欲しいんだけどな〜。 がんばってるから応援しとくけど。