花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だって美味しいんだもん…。

こんにちは。 今日のお昼ごはんはこちらです。 …サバ缶梅風味…。 …だって美味しそうだったから。 手抜きでゴメンなさい。 でもサバ缶は美味しい。 元気出るから食べちゃう。 今日も元気にがんばります!

今日は朝からビーフストロガノフ!

おはようございます。 今日の朝ごはんはこちらです。 ビーフストロガノフです。 チーズも溶かして入れました。 朝からかなり幸せ感。 師匠はバタバタとあわててマス。 ちゃんと起きない人が悪いんだから… ごはん食べて、がんばってねっ!

今日は楽しくカラオケしちゃった…

こんにちは。 今日は午前中に カラオケしちゃいました。 サカナクションや倖田來未、 中森明菜を歌ってみました。 まだまだ声の不安定な部分があって 練習が必要だけど、楽しかったです。 友人の歌も面白かったし、 日々のストレス解消です。 午後から仕事が…

師匠がギターの家庭教師に…でも

こんにちは。 今日は師匠がギターの家庭教師に 出かけて行きました。 なんだか嬉しそうでいいなっ。 私以外にも生徒がいるなんて…。 とは言っても私は弟子だけど、 向こうは生徒だから…別に… でも帰ってきたら私にも 教えてよね、師匠っ!

今日はかぼちゃのキーマカレー。

おはようございます。 今日の朝ごはんはこちらです。 かぼちゃのキーマカレー。 と言いつつもカレー粉少なめで 辛くないけど… しっかり食べて今日も元気に がんばります。

師匠は料理でゴマカシちゃう…?

おはようございます。 昨日はとても楽しかった…。 今日はちゃんと朝ごはんを作りました。 あんまりほったらかすと 師匠がスネてしまうから…。 ポークソテーの胡麻カラシソースで ごまかしちゃう。 お肉食べたら喜んでるから とりあえずめでたし、めでたし! …

久しぶりに友人達と会えて…

こんばんは。 今日は前の職場の友人達と会いました。 久しぶりでとても楽しい時間でした。 それにしてもカメダ珈琲って 商品が大っきい! ハンバーガーもこんな感じ! お腹いっぱいです!!!!! 楽しく過ごせてすっごく良かった。 みんな元気でなによりで…

お友達とカフェに行く。

こんばんは。 今日はお友達と一緒にカフェへ。 行く前にちょっとお腹空いて シュークリームを食べちゃった。 美味し〜っ! 久しぶりなので、 みんなどうしてるかな? とっても楽しみです(^o^)

師匠がトトロを連れてきた…

こんばんは。 今日、師匠が何故かトトロを 連れてきた。 街で発見したらしく、 私にくれるって言うんだけど…。 くれるのは嬉しいけど… どうも枕にして、メイになって みたかったらしい…。 しょうがないなぁ〜もうっ!

久々のごはん!やっぱりごはんは美味しい

こんばんは。 今日の朝ごはん?はこちらです。 昨日お米買ったので ごはんが炊ける… 炊きたてのごはんはめっちゃ美味しい。 それに、納豆にキムチと海苔って よく合います。 おかげで今日も元気に過ごせました。

朝から超ハッピー気分♡

おはようございます。 今日の朝ごはんはこちらです。 フルーツヨーグルトと カステラヨーグルトを合わせて フルーツカステラヨーグルト?って 感じです。(^o^) カステラにはグレープフルーツの汁と メイプルシロップをかけました。 合わせると甘酸っぱくて美…

今日はヨーグルトとカステラっ!

こんにちは。 今日の朝ごはんは ヨーグルトとカステラを食べたよ。 浸して食べるのがお気に入り! 今日はわりとゆっくりしてたんだけど バタバタしちゃって…。 今はもう、お昼ごはんなんだけどね。 今日も元気にがんばってるよっ!

双子コーデのPUFFYのダンス。

こんばんは。 イラスト出来ちゃったから 発表しちゃいます。 楽しく踊った思い出のイラスト。 楽しい時間に感謝します。

なりきりPUFFYのイラストだよっ!

こんばんは。 先日、お友達と一緒にPUFFYに なりきって踊った時のことを イラストにしてみました。 とっても楽しかったです。

今日は牛ごぼうだよっ!師匠。

こんばんは。 今日の夕ごはんはこちらです。 牛ごぼうとおひたしにお味噌汁。 師匠の大好物みたい! なんだかテンション上がってて 喜んでたよ。 私まで嬉しくなっちゃう。 もう師匠ってば、単純なんだから!

完成したよ!先生ありがとうっ!

こんばんは。 今日は友人達と手芸活動したよ。 先生役の友人にいろいろ教わって ついに完成! おかげでいい感じに仕上がりました。 ありがとうっ!

今日はちゃんとな朝ごはん。

おはようございます。 今日はちゃんと作りました! キーマカレー風おかずとサラダ。 なんてったって今日はお休み。 いい一日にしたいです。

昨日は反省…明日こそは。

おはようございます。 これは…昨日の朝ごはんなの。 時間なくてとりあえず…。 フルーツは体にいいから… ああ〜もうゴメンなさい。 ちゃんと明日こそ作ります! そんな朝ごはんでした…反省。

師匠の大冒険っ!(だったらしい)

こんばんは。 今日、師匠は山歩きしたんだって。 お弁当は私が作ったけど… 天気も良くて、良かったみたい。 いっぱい、いい景色が見えたんだって。 のどかな風景や 自然いっぱいで大冒険になったらしい。 台風の影響で倒木とかあって 道がすごくて大変だった…

師匠ナイス!朝ごはんはゴメン…

こんばんは。 今日、師匠は書道教室に行ったらしい。 よく書けたみたいで、機嫌がいい。 巾着に夢中になって、 ごはん忘れた件は忘れてるみたい。 よかった、よかった。 師匠、ナイス書道! 今度、美味しいごはんで祝福するねっ!

とうとう巾着完成!だけど…

おはようございます。 ついに巾着が完成しました。 なかなかの出来に思わずニンマリ… 夢中になって、師匠のごはん作るの 忘れちゃった…。 ゴメンなさい。

夜の手芸活動…

おはようございます。 昨日の夜にまた手芸活動してみました。 ちょっとだけ進んだよ。 長細い巾着型のショルダーバッグに したいんだけど…。 しっかり縫いたいから、 ちょっとずつしか進まない。 出来たらかなりいい感じになりそう。 がんばってみるねっ。

キムチチャーハンは元気の素

おはようございます。 今日の朝ごはんはこちらです。 キムチチャーハンです。 簡単で早くて美味しい。 とても助かるメニューです。 今日も元気に頑張りますね。

手芸活動、進行中っ!

こんにちは。 昨日接着芯を買ったので、 アイロンで貼りました。 なんとなく雰囲気が出てきました。 ちょっとずつでもがんばってみるね!