花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠は音楽、私は手芸で充実!

こんばんは。 今日は師匠が珍しくがんばってた。 曲も2曲作ってたし…。 私は手芸を習ってきたよ。 ちょっとしか進まなかったけど。 とても楽しいお休みになりました。

お昼と夕ごはんはがんばった…と思う。

こんばんは。 朝ごはん失敗しちゃったから お昼ごはんと 夕ごはんは がんばって作りました。 まあその…お腹空いちゃうから…。 ちゃんと食べるのが一番。 師匠の機嫌も直ったし、 めでたし、めでたし。

ああ、もうこんなはずじゃないのに〜

おはようございます。 今日の朝ごはんはこちらです。 最近太ってきたからちょっと… ってそんなつもりじゃないんです。 パンとかカステラを 買い忘れちゃって…。 師匠とか文句言うし、お腹空くし… うっかり者の私が悪いんです。 ああ、もうバカバカバカ! お…

しっかりごはんといい睡眠を

こんばんは。 今日の夕ごはんはこちらです。 鶏モモ肉とお野菜を炒め煮して みました。 シーザードレッシングと オレンジジュースが隠し味… って隠れてないかな? 爽やかに美味しく出来ました。 今日はもう休もうかなっ。 明日もいい日でありますように。

久しぶりに普通に朝ごはん!

おはようございます。 今日は普通に朝ごはん。 キムチ納豆ごはんとお味噌汁だよ。 よく眠れたし、今日も元気! いい一日にしたいな。

航空ショー、楽しかった!

こんばんは。 今日は友人と航空ショーに 行ってきました。 個人的には錦鯉みたいな飛行機が お気に入りです。(ホントは隈取り) いろいろ見れて面白かった! 自衛官の方々の人気投票は もしかして 出会いを求めてるのかなぁ?と 思ってしまった…。 だってNo. …

もっと音楽、聴かなくちゃ!

こんばんは。 水曜の夜に一人カラオケに 行ってしまった…。 気づけば7時間の歌い込み! ああ、それなのに、それなのに… 今日、友人とカラオケに行って 歌ったら、まだまだうろ覚え。 大サビや不安定な部分が いっぱいだった…。 聴き込み不足を実感です。 も…