花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

ゲームカフェを初体験です!

f:id:karen0star:20180911092930j:image

おはようございます。

昨日はお友達と一緒にゲームカフェに

行ってきました。

クトゥルフTRPGというゲームを

初体験させていただきました。

f:id:karen0star:20180911093224j:image

わからないコトだらけでしたが

キーパー役の方がいろいろ教えて

くださったので、めちゃ楽しかったよ。

 

キャラ設定とかいろいろあって、

各キャラの能力を使ってゲームするのは

盛り上がります。

お友達がキャラ名に「メス豚ちゃん」

てつけてしまい、そう呼ばれていたのは

ちょっと複雑ですが…。

そういう非日常的な世界観で

知らない人同士でも盛り上がれる所が

とても楽しいです。

 

気づいたらあっという間に22時!

楽しい時間は早いです。

一緒に遊んでくださった方々には

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また遊んで下さいね。