花咲明日蘭の妄想…じゃない?

仮想キャラ花咲明日蘭(旧 星川可憐)と師匠chariの努力と葛藤の妄想生活の日記

2018-07-05から1日間の記事一覧

めげずに、がんばる。

こんばんは。 今日はプールに行けて良かったけど 空色デイズの練習したかったな… 前の録音よく聴いたら、 リフのギター間違えてた…。 もっとリフっぽく弾くのを 軽〜く弾いてて、あんなんじゃない。 やり直したいのに、ケーブルが断線? ギターの音が入らな…

雨の日だけど、スッキリ爽快なのです。

こんにちは。 今日は予定通りに プールに行ってきました。 天気は良くないけど、 出かけちゃえばいいんです。 日頃のモヤモヤとか、泳いだら 吹っ飛んじゃうよ。 スッキリ爽快な気分です!

「汁なし坦々うどん」からの…

こんにちは。 今日のお昼はこちらです。 「汁なし坦々うどん」 麺をうどんにして作りました。 って、今日はほとんど 作ってもらってて…。 辛さの調整で、ちょっと ラー油足しちゃった。 今日はこれから 元気にプールに行ってきます。

朝からスイーツ研究会?しちゃいました。

おはようございます。 今日は朝からスイーツ作りを しちゃいました。 生クリームにピーナッツバターを加えて ピーナッツクリームを作ります。 少しキルシュとかケーキ用のお酒を 加えてよく混ぜて、上から 抹茶パウダーをかけてみました。 うーん?ねっとり…